顔づくり4[ZBrush3.5R3]

前回の続き

形状が大きく変わってしまったので



もう一度 ReMash All をして
ポリゴンのバランスを再修正してから作業開始。
↓↓↓↓↓↓

ポリゴン細分化(Divide)は多めに実行。
メッシュがより細かくなりディティール作りしやすくなります。
ということでDivide ボタンを4回ぐらいポチっとな。

あとは黙々とスカルプト。

そんなこんなでこんな感じに。

ほっぺの下の方にニキビのような影がみえる。
画像が汚くて分かりにくいけれどね。
ポリゴンが格子状に並んでないことが原因のシワ。
ただ、、うまい治し方がおもいつかん。。

今回はここまで

次は、顔を一旦止めて、髪でもはやしてみようかな。

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