顔づくり3 [Zbrush3.5R3]

前回の続き

ベースのメッシュができたので形状づくりに突入


形状を作っていくにはポリゴン数が少ないので
一旦分割(subdivide)します。

ポリゴン分割は
Toolメニュー/GeometryセクションのDivideボタンをポチリ。


SDiv が2になります。
ポリゴンの細かさのレベルの目安です。


ポリゴンが細かくなりました。
現時点では1回だけでいいかと。


ちなみに現在のポイント数はこちら↓ ・・point数ってなんじゃ?!




あとは形状の調整をしていきます。

最初の形は何だったんだ??というくらいブレてますw


胸部分は後頭部下付近のメッシュをムーブブラシ(Move)でひっぱり出して、
インフラットブラシ(Inflat)でふくらませました。


今回はここまで 

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